きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
気づいたら来週開幕だったワナ。
昨日の深夜に放送していたF1開幕前特番で2007開幕が来週だと知ったワナ。

てな訳で、ひさびさにF1ネタですよ。
と言ってもほとんど情報入れていなかったのでアレなんですけどね。
そういう意味では昨日の特番は有り難かったね、薄い内容でしたけど。

やたらトヨタよりの内容だなぁと思ったら、レース活動50周年だったのねぇ~
でもトヨタって、合理性でここまで来たメーカ。無いものは、持っているところに作らす。
そのやり方は非常に効率的で合理的、それが正しいと今の地位が証明している。
でもそこにカタルシスは感じないのですよ・・・
凄い車作りました!でもエンジンは他社技術です!ってのを平気でやりますからなぁ。
と言う訳であまりトヨタは好きじゃないのだが、今年で6年目、しかも記念すべき年と
ここらでケジメつけないと面目が立たないよねぇ、ってなわけで。
まぁがんばってー(棒読み

ビックリするほど赤似合わないな!ライコネンは。
ぶっちゃけ今年はライコネンの一人勝ちだろ・・・と本気で思っているワナ。
ルノーは、やや苦しいだろうし、マクラーレンもそんな簡単に復活するとも思えんし。
壊れないマシンを手に入れたはずのライコネンに死角はないでしょ。
コレでも勝てないようだと、本気で呪われている運命ってことに・・・ある意味楽しみ?

去年の面影全くないルノーのカラーリングとか、ボーダフォンカラーも混じって
よくわからんことになってきたマクラーレンといい、いろいろ新鮮なカラーリングのマシンが
いろいろ出てきましたが~、ホンダのアレはねぇーよ!
F1にエコを持ってくるのはお門違いだと思うんだが・・・
極端なこと言えば、じゃあF1なんかやるなよって話になる訳だし。かなり無理なこじつけですけど。

まぁ今年は中盤争いが非常に熱い!と思うのですよ。
個人的にはホンダ、ルノー、トヨタ、BMW、ウイリアムズ辺りがかなりの混戦に。
そしてこれにスーパーアグリが絡んでこれれば、もうタマラン展開に!!
という展開を希望してるんですが・・・どうよ?

という訳で、結構楽しみな2007年シーズン。
今年も私はミスターステルスこと、ニックたんを応援しています。(えー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
