きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ふて寝日記。
無党派って胸きゅん?

無党派って出馬する人間の都合であって、選ぶ理由にはならないと思うのだが。
ろくな政党が無いって言うのもあるかもしれないけどさ
政治なんて一人では出来ないモノだしねぇ?
と、スタメン見て思った今日この頃。

やっと部屋の掃除が7割ぐらい終わったかなぁ(遅っ
それも新たに導入した本棚のおかげですよ、これで普通にベットで寝れるよ・・・
しかし問題なのはその本棚の空きがほぼ無いという現実。
どうしよう・・・

昨日届いたアテッサATP53-2704ですが、只今絶賛Amazonさんへ輸送中ですが何か?(えー
アレですよ、不具合ですよ。
時計本体とバンドの第一関節?が片方だけ干渉して動かなかったのですよ・・・
コレもある意味自分だけの時計だぜ!と開き直ってもよかったんだが
そんな安い物でもないので、さくっと交換手続きへ。
こういう手続きもAmazonさんってホント、アッサリしてるのね。
メールでのやりとりすらないとは・・・受付完了メールしか来なかったですぜ?

本日の愚痴。
地元郵便局の荷物預かってやってる、届けてやってる的な勤務態度はどうにかなりませんか?
なりませんか・・・そうですか。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
