きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
もう~も~ど~れ~な~いぃ~日記(謎
・本日のお届け物~
ラッキーセブン
サンワサプライの7ポートUSBハブを購入~
マウス、キーボードだけでUSB4つ埋まっているマイPCなもんで、一片に片付く物をってことで。
アルミボディにマットな黒のカラーリングが個人的に心の琴線に触れてしまった訳ですよ。
基本的にデスク周りは黒で統一している(つもり)のでなかなか良い買い物だったかなと。

・本日のお届け物Ⅱ ~そして伝説へ~
謎の箱
買っちゃたYO!もうホント生活費がレッドゾーンだぜぇぇえぇ!!
え?何かわからないって?フフリ。
美しい・・・
CITIZEN ATTESA(アテッサ) クロノグラフ Eco-Drive ソーラー電波時計 ATP53-2704をGET!
ふふふ、腕時計に8万・・・私の中ではあり得ない買い物だぜ・・・
しかし!一目惚れしてしまったのだ・・・そう!これは恋(えー
約一ヶ月前、用も無いのにふと町田ヨドバシの時計売り場へ。
そこで出会ってしまったのですよ・・・そうコレは運命!(ふーん
だが金欠という現実が邪魔をし、その日は立ち去ったのだが・・・
やはり忘れることが出来ず、2週間後に再び売り場へ。
しかし、見事に売り切れ・・・ある意味あきらめが付くってモンよ、フフリ。
とか思っていたんだが、Amazonさんで普通に売っていたワナ。

という訳で、買っちゃったのですよ、クレジットカードって怖いな!ホントに・・・

でも電池交換の必要もないし、チタン製で軽いし、何より一目惚れだしな。
ある意味一生物だと思えば安い物かなぁと無理矢理納得するのであった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
