きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
突撃日記。
・本日のお買い物~
おすすめは当然ながら「逆襲!パッパラ隊」
まさかパッパラ隊の新作が読める日が来ようとは・・・
我が中学時代、青春の一欠片と一途も過言では無いですからな!外せませんよ。
つーか、パッパラ隊だけ買いに行ったはずなんだが・・・

アテナ様とおよび!(えー
しっかりゲットしたワナ。120%、付属のフィギュア目当てで買ったのですが~
本体である絵本の方は、まぁ、うん、アレだよ。(なんだよ

相変わらず切ない構図で
無駄に凝ったアイスボックス
びんちょうたんのおまけ、今回はヴィネットになってます。
前回のは正直ヒデェ出来でしたが、今回は割と可愛くできてますよ。

ただ、1冊1500円分の価値があるのかと言われると・・・2冊で3000円ですよ?
マックガーデンの限定版は馬鹿の一つ覚えみたいに1500円出だしてくるからなぁ。
それでも買っちゃうんだけな。学生時代だったらスルーだけどな。
こういうところは、独り身社会人のメリットだよなぁ・・・(いいのか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
