きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ぐぐんにょり日記。
うおーい!大雨&強風ってレベルじゃねぇぞ!!
しかも帰宅途中にフィーバーし始めたモンだから、上から下までヌレヌレよー(待て
おかげで明日着ていくスーツが無いワナ、別に私服通勤でも良い会社なんだけどさ。

無双もWも、封すら開けずに、相変わらず「世界樹の迷宮」をやっている訳ですが
ついに第5層に突入しましたYO!長かったぜ・・・
20Fでフォレストオーガにボコボコにされて以来、修行に修行を重ねたマイパーティー。
平均レベル55まで上げ、装備も揃え、TP回復アイテムも買いだめしていざ突貫じゃー!!
と、取り巻きのFOEどもとの死闘を制し、いざボスの元へ・・・
きっと油断ならない相手に違いないと、万全の体制を整え、端から全力で戦いへ!
挑んだのは良いのだが、3ターンでケリが付いたワナ。
ひょーし抜けってレベルじゃねぇよ・・・
まぁ、とりあえずこれで21Fの採掘戦隊5レンジャーによる資金稼ぎが可能に。
今では毎日大量に持ち込まれるアイテムの買い取り資金捻出に泣きそうになってる
シリカたんを想像してニヤニヤする日々を過ごしてますYO(変態か・・・

人、それを駄目人間と言う!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
