きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
駆け抜ける日記。
何の前触れもなく、大分前に買ったdiNovo Media Desktop Laserのレビューもどきを
更新しましたが・・・コレが意味する物とは!?
待て次回!



・・・前振りはこの辺にしておいて。

・本日のお届け物~
DSC01562.jpg
買っちゃった・・・買っちゃったYO!diNovo Edge!!
これで4日連続で通販物が届いてる・・・フフリ、この生活費とのせめぎ合い・・・たまらねぇぜ!(えー
だって並行輸入品とかいって普通に売ってるんだもん、欲しいじゃんかよ!(駄目人間
フフリ、コレで今部屋にあるキーボードが4枚に・・・
普通にどーしよー。

今日一日で終わらせるはずだった掃除ですが・・・進行状況は5割?ってところか(駄目じゃん
しかし、dyson root6の威力だけはしっかり体験できましたYO。
もう、アレですよ、ただ一言。ゴクリ・・・って感じ?(わからん
爆音ならしながら見る見る内にホコリを吸い取っていく姿はまさに圧巻ですよ。
メカメカしいデザインと、トリガー式の電源スイッチのおかげでテンション上がりまくり!
そこぉ!とか言いながら掃除してましたよ。他人が見てたら引くこと必死ですな・・・
値段が高いとか、駆動時間が短いとか欠点もあるものの
それを補ってあまりある魅力がありますよ。ホント買ってよかったよ~
まぁ、バッテリーが2つあるのに本体に接続しないと充電できないのは
さすがに、馬鹿じゃねぇの?と思いますがな!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
