きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
メロスのようにっき。
・本日のお買い物
キスって胸きゅん?
本屋で最後の一冊を滑り込みでゲットォォォ!!
もはやこの一冊を手に入れることは運命でありデスティニーですよ?(訳わからん

部屋で早速読みながらニヤニヤしている最中に家のチャイムが・・・
「Amazonさんからのお荷物でーす」との声に、ガンダム無双とスパロボWもう来たのかYO!
さすがはAmazonさんは仕事が早いぜ・・・と受け取ったものは~

・本日のお届け物
超合金!超合金!!
鳴り響け!僕のメロス!(メロス違い
てな訳で、魂SPECのレイズナーが届いたーって、すっかり頼んでたの忘れていたのは秘密。
メガハウスの出来の悪さに絶望し、勢いでプラモ版を買ったものの組み立てるだけの気力は無く
コトブキヤのむっちりレイズナーの悲しみを乗り越えて辿り着いた魂SPEC版。
ノーマルレイズナー
若干線が細いかな?とは思うもののプロポーションは個人的には概ね満足なのだが
ホントに超合金なのか?疑いたくなるような安っぽさにはがっかり感が。
GFFのように外装交換でニューレイズナーに換装が可能なのだが、その外装パーツがほぼプラ製
しかも青部分は成形色のままなので金属部とのギャップに違和感とチープ感が・・・
しかも脹脛のパーツは設計ミスなのかちゃんと固定できない始末。

「レイ、V-MAX発動!」「レディ」
駆動に関しては文句は無いし、音声の出る台座なんかも面白いのだが
もうちょっと値段に見合った仕上げにして欲しかったというのが正直なところ。
魂SPECなのに作り手の魂が感じられないってのはどうかと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
