きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記って胸きゅん?
あぁ、やっと週末だよ・・・
ここ最近、デスマーチを回避すべく家に持ち帰って半徹夜状態でプログラミングしてましたからなぁ。
なんか本末転倒のような気がするけど、そこは触れてはいけない領域なのですよ~

・本日のお買い物
相変わらず「capeta」の熱さは半端無いな
「さよなら絶望先生」と「ハヤテのごとく!」はもはやお互いが狙って
発売日を合わせているとしか思えませんなぁ。
そしてしっかりとボンボン版のネギまである「ネギま!?neo」買っている自分・・・
もう気にしていたら負けかなと思って(略

今日、駅前に新しくローソンがオープンしていたんで行ってみたんですよ。
わざわざ建物まで新築してるほどなので、かなり気合の入ったオープンセールやってましたよ~
でもいくら安いからといってシュークリーム5個パックを買ってくるのはどうかと思うぞ・・・自分。
しっかし、これで駅の半径100m圏内にセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ampm
サークルKサンクス、HOT SPAR、SHOP99と7店も競合しているという有様に・・・
果たしていく生延びることは出来るのか!って感じですなぁ。
ま、新築ローソンはお酒を扱わないみたいなんで微妙かもね~(ひでぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
