きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
計画倒れ日記。
・本日のお届け物~
部屋が汚いのは仕様ですよ?
デスクトップPC復権計画第二弾!REMEX「REC-128AX-BK」のご到着ですよ。
デスクトップPC復権計画とか言いつつ、思いっきりtypeT使っているのは気のせいですよ?
いや、「ひだまりスケッチ」見てたもんで・・・ってそれは置いておいて。
今までELECOMのコレの黒を使っていたんですが、短時間では問題ないものの
長時間座っているとかなり疲れる代物だったので、思い切って新型のイスを導入ですよ。
とは言え、高級な物は手が出せないので3万以内で手が出せそうな物を探していたら
このイスに出会ったしまったという次第ですよ。お値段はムラウチ会員価格で27800円なり。
一応、町田のヨドバシで試着?してきて選んでいるので座り心地は満足ですよ~
まぁ、背もたれがやや後ろに倒れ気味なので、PCでの作業には向いてないような気もするけどね。
でも前のイスよりも遙かに快適度が上昇してるんで買って良かったかなぁと。

んで、意外と大きいイスなのでそのスペースを確保せねば!と言うことで。
ちょっと部屋のレイアウトを変更&片付けを実施。
したは良いものの、例のごとくトラップに掛かってしまって全然進まなかったワナ。
気づいたら「湾岸ミッドナイト」全巻読み直してるんだもんなぁ・・・
一度読み始めると止まらなくなるからタチ悪いよ、面白すぎるんだよ!(まさかの逆ギレ
読み返してみると、結構矛盾点や無理あること、辻褄が合わないところとかがあるんだけど
その時その時の作者の感情や情熱が伝わってくるんで、心に響くんだよなぁ。
個人的にはマサキ編とケイ編、あと黒木編が好物。特にケイ編のラストでは毎回泣くね。(えー

と、それは置いておいて、問題はちっとも片付かないこの部屋だよ・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
