きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ちゃっかり2周年日記。
実は昨日でこのブログ2周年だったワナ。
まぁだからなんだって感じですけどな。

世界樹の迷宮はB11Fに突入~
第2層階のボスは万全を期してレベル32まで上げてから臨んだら
意外と弱くてガッカリしたワナ。仲間を呼んだときは普通に焦ったけどな。
んで調子に乗ってB11Fも爆進だぜぇ!!と進んでいたら亀にボッコボコにされたのであった・・・
という訳で、ブシドーたんのレベル上げもかねて5日間クエストを進めてますよ。
早くも挫折気味だけどな・・・あまりにもめんどくさすぎるYO。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
