きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まさに寝正月・・・日記。
箱根駅伝見ながら、戦国ランスとパンヤをだらだらとやる・・・
まさに正月って感じになってまいりました!!(えー
まぁ、冗談は置いておいて。
こんな堕落生活に加えて、実家という上げ膳据え膳状態なもんだから~
見事に太ったワナ。
実家の風呂場には全身を写せる鏡があるんだけど
あまりのふっくらっぷりに悶絶ですよ?
と言っても、身長180cmで65kgだから別に普通なんだけどね!HAHAHA
1年前は50kg台だったんでコレでも太ったんだけどさ。
正直やせすぎだったからなぁ・・・
この体重をあくまでも維持できるようにしたいところですな。

戦国ランスは五十六ルートを攻略中~
もう2週目なんで、ちょっとアグレッシブに進めてみたんだが
魔軍が出る頃には、正宗たんしか抵抗勢力がなかったワナ。
難易度上げとけば良かったかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
