きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
あの日記。
も~いくつ寝ると~ボーナスよ~
フフリ、テンション上がってキター!と言いたいところだが
ローンの返済で終わってしまう予感・・・
ついカッとなって無駄遣いしちゃうからなぁ。(えー

今日は久しぶりにニュースステーションを見たんだが・・・アレだな。
阪神高速道路で起きた3tの鉄鋼部品落下事故について、スタジオに戻ってきたときの
コメンテータのコメントが「何が落ちてくるかわからない時代ですねぇ」って・・・
もう帰れ!帰れよぅ!!どんなコメントだよ・・・
古館のコメントも何ともイタタマレナイ感じがするし、しばらく見てなかったけど
どうやら正解だったようで。やはりニュースはWBSだな。
まぁ、ニュースの中に出てきた研究所のパソコンの横に
MX700とV500が置いてあったのにはニヤリとしましたけどな!(そこかよ

新しいPS3のCMがファミリー層を意識しすぎてて吹いたワナ。
しかし、旧作品のダウンロードサービスをPRするCMで
PS3でPSPがパワーアップするんですねって、そこはふつうにネット配信でイイじゃん!
って、突っ込むのは無しですか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
