きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ゲーム日和にっき。
(*0w0)ノ ウェーイ!じゃなくて、Wiiの発売日だった訳ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は朝からヤマダ電機行って買ってきましたYO!

え?何をかって?もう、判ってるくせに~

・本日のお買い物
DSC01331.jpg
PSP 魔界戦記ディスガイアPORTABLE 限定版をゲットだぜ!

・・・Wiiは華麗にスルーしましたが何か?
たまたま売ってたから買ってしまったDSLightが買った日以降動いていないところを見るに
もうこの体は任天堂を受け付けなくなってしまったらしいので・・・
つーか、ゲーセン含む体感系のゲームが嫌いな私的には、コンセプトからして無しですからねぇ。
それにしてもディスガイア、いくら追加要素があるとはいえ、PS2のベスト版が2800円買える中で
今更6800円(限定版)で買うのは多少の抵抗感がありますな。
じゃ限定版なんか買うなよ!なんて突っ込みは野暮ですぜ?
だって限定版余ってたら買ってしまうじゃないかYO(逆切れ風
さて問題はやる時間だよなぁ・・・
ジャンヌはまだステージ6、リヴィエラはステージ2のボス手前で止まってるワナ。
リヴィエラは先の展開わかってるんで、別にどうでもいいんだが(えー
ジャンヌは、なんか思ってるよりも内容がアッサリしてるんでちょっとモチベーションがねぇ。
各ステージ間の話がすげーぶつ切りっぽくて展開が早いような気がするんだが。
もうちょっと世界観に入り込めるような展開がほしいんだけどなぁ。

パンヤがSeason3に突入していたワナ。
公式HPを見たところ、かなり手間取ったっぽいけど、実装してきましたな。
いろいろ追加されたみたいですが個人的にはワイドモードの実装が非常にありがたかったり
しっかし、無言部屋がなくなってるのはナンセンスですYO。
ネットゲームなんだからコミュニケーション取ろうぜとか言って来る奴が要るけど
あれほどウザイ奴はいませんからなぁ。誰がそんなこと決めたんだつーの。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
