きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
撃沈日記。
いや~今日は爽やかなぐらいいい天気でしたなぁ。
なんかこんなに良い天気だとさぁ・・・

ケータイを変えたくなるじゃないか!!(何故

てな訳で、妙なテンションのまま町田へGOですよ?
ヨドバシにホットモックが置いてあったんで、散々弄くって更にテンション上げた後に
町田のケータイショップを片っ端から回ったものの、やはり10ヶ月未満縛りの壁は厚く・・・
さすがに4万はねぇ?ってことで結局スルーすることにしましたよ。
実際に弄ってみた感じでは、まぁ可もなく不可もなくってところかな。
SO902iwp+よりは処理が速い感じたが、ムーバからの乗り換えだと、私は耐えられないかも。
次まで我慢できるかわからんが、取りあえず次の新型待ちかな~

んで、一昨日買い損ねたハイコンプロ3体をGETよー!とヨドバシのホビー売り場へ~
・・・あれ?一昨日まで積んであった場所がきれいに空白なんですけど・・・?
しかも見事にサザビーのデカ箱とギラドーガ2体分のスペースが空いてるんですけどー?
まさかマジで売り切れるとは・・・orz

・本日のお買い物
DSC01307.jpg
うたわれれるものはゲームもアニメも見てないけど、表紙買いですよ。
つーかこの表紙は反則だろ・・・うたわれラジオだけは聞いてるんでこれは買うって。
まぁ内容はあんまりラジオ関係ないんであしからず・・・
奇数月発刊というスタイルに一抹の不安を覚えていた「まんがぱれっと」ですが
一応、月刊化が決まったみたいで何よりですよ。好きな作家さん多いし。
くろがねぎんさんも参戦してきたし、ホント(同人方向に)濃い雑誌になっていくよ・・・
ところでページ数かわってないのに作家が増えたということは
当然今回載ってない作品があるわけでして。
まさか切られたって訳じゃない・・・よね?
「ふつう系アイドルBONちゃん」が載ってなかったことにちょっと凹む今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
