きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
本日の生態。
今日はパシフィコ横浜で開催されていた「組み込み総合技術展」に行ってきましたよ。
相変わらず携帯や自動車関係が多いって感じでしたなぁ。
その他だと地デジ関係もかなり増えてた印象ですな。
私のやってるのは産業機械向けのコントローラ開発なので、畑違い感バリバリなんですが
これも情報収集ってことで。

帰りに横浜駅周辺をウロウロしてみましたが・・・
なんかもう、周辺全体からあふれ出てるオサレ感に居たたまれない気持ちになるのは
やっぱりオタだからなんだろうなぁとつくづく感じる結果に・・・
まぁ、わかっていたかことだけどな!

・本日のお買い物
DSC01298.jpg
だいたい横浜で買い物してきたのがこれですからなぁ。そりゃ居たたまれなくもなりますよ。

ネトゲ話。
パンヤのシーズン3実装が延期になっていたワナ。
まぁ、ユーザーとしてはしっかりバグ出しはしておいてもらいたいので賢明な判断かと。
どっかの会社とは違って引く勇気を持ってるのはいいことだよねぇ、バグの対応も速いし。
んでそのどっかの会社がやってるラグナですが、ログインがめんどくさくなってるワナ。
ガンホー様曰く、セキュリティ対策らしいが・・・今更だよなぁ、ホント。
ここに来てアイテム課金も始めるらしいし、相変わらずクオリティの高い会社ですこと。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
