きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
不定期日記。
なんだかんだで久しぶりの更新に・・・
実はさっきまでPC二つとも再インストールしていたワナ。
ちょっとシステム関係を弄っていたら、両方とも起動できなくなってしまいまして。
無理するもんじゃないねぇ・・・(当たり前
今週はちょっと時間が取れなくて復旧するのに時間がかかっちゃいましたよ。
ちゃんとバックアップはしていたのだけども、唯一Sleipnirの設定が全部消してしまって
マジ凹みしているのは秘密だぞ!・・・はぁ、復旧めんどくせぇ・・・

・今週のお買い物
DSC01228.jpg
上で時間がなかったとか言ってる割にはしっかりマンガは買って読んでいるという矛盾!
世の中はなんて不条理なんだ!(お前が言うな。
ちなみに前回のマンガ感想からかなりたっている今日この頃。
書こう書こうと思って本棚にしまわず積んでいる本がいつの間にやらこんな感じに・・・
DSC01226.jpg
えーと、なんと言うか・・・積・み・す・ぎの予感!
いい加減どうにかしたいと思うものの、まずはPCの環境を元に戻さないと・・・
はぁ、しんどい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
