きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
愛と怒りと悲しみの日記。
・本日のお買い物
DSC01218.jpg
なんとなく衝動買い。4コマかと思って買ったのは秘密だぞ!

相変わらず、サイクリング&お買い物だったわけですが
今日は相模大野と大和に行ってくるという、無駄にハッスルしてきましたYO!
まぁ距離的には大したこと無いんだけどね。
でも以前なら電車で行くような場所に自転車で行けるのは、正直楽しいんだよねぇ。
何だかんだでもうすぐ総走行距離が600km行きそうですからな。
今日、アド街でやってた大山・鶴巻温泉郷あたりも、片道30km圏内なので今度行ってみたいところ。

・本日のお買い物 その2
DSC01222.jpg
上のアクリルケース類は相模大野の無印良品、下の奴は大和のユザワヤでGET~
ここ最近、食玩やらガチャポンやらガンダム系やらフィギュアなどで
パソコン机がこんな感じに成っておりまして・・・
DSC01219.jpg
いい加減にどうにかせねば!ということで、今回まとめてご購入ですよ。
これで一気に机周りがスッキリしてくれる!はず・・・(弱気

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
