きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まさかの日記。
予想通り筋肉痛ですが何か?
でも町田まで走りに行ってきちゃったり・・・
朝起きてメンテナンスして、どこ行く予定がある訳でもなく
ただ走りに行くためにクロスバイクを駆る私・・・
自分で言うのもアレだが・・・気持ち悪いぐらい健康的な生活ですよ?
我ながらよく続くなぁ・・・

・本日のお買い物&お届け物
DSC01194.jpg
妙にデカイ銀色の奴は昔(2004年頃)エレコムが出していた重量が重いUSBハブっす。
最近USB機器が増えてきたもんだからハブの導入を考えてたんだけども
今売ってるハブって小型で軽いのばっかりな訳ですよ。
小さいのは良いことだけど、すぐ移動してしまうのは精神衛生上悪いんで・・・
アキバで探せばまだ売ってそうだが、移動費考えるとヤフオクの方が楽よねぇ。
まぁ探すのに苦労したけど。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
