きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
本日の旅日記。
唐突だが今日、江ノ島まで行ってきたYO!
DSC01185.jpg

会社の自転車乗りである先輩に誘われて行ってきましたよ。
朝6時からのスタートするという、今までの私では考えられないようなアグレッシブっぷりですよ?
ルートは境川サイクリングロードをひたすら下るという分かりやすいもの。
片道だいたい35km弱といったところ。川崎行った時と同じくらいだけど
こっちはサイクリングロードなんで、まぁ快適なこと。
しかも行きは下り、しかも追い風。ふふふ、快適すぎるぜぇぇ!!
まあ、帰りは上り、追い風で悶絶したわけですがね。

写真いろいろ~
DSC01186.jpg
初めての生江ノ電ですよ、意外と車種があってビックリしたワナ。

DSC01187.jpg
海岸沿い到着記念に1枚。目の前に広がる地平線が見えてくる瞬間にはタマランものが・・・
8時頃はまだ曇ってたのがちょっと残念。

DSC01188.jpg
灯台横の公園からの1枚。

DSC01190.jpg
灯台方向からの江ノ島全景。

DSC01192.jpg
釜の口がある海岸沿い。風がそこそこ有って波があったので下には降りなかったけど。
地味にお気に入りの一枚。

DSC01191.jpg
多くの釣り人の中、妙に良い味を出していた鳩2羽を激写。
来る途中にも猫とかいたけど写真を撮る暇はなかったワナ。

DSC01193.jpg
青空が出てきたので最後に1枚。

今日は取りあえず来てみただけで、あんまり観光しなかったんで
今度来るときは観光目的でいってみたいかなぁ~と。
今回の総走行距離は約70km。川崎に比べると楽ではあったものの
出してるスピードは比べものにならないんで、明日は筋肉痛の予感・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
