きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第17戦日本GP予選の巻
ニックたん予選8位おめー!!(えー
第1スティントで1分以上画面に映っていて尚かつ1位のタイムも更新したにも関わらず
一言も触れられなかったりしていたが、きまたびはニックたんを応援してます。

んで予選自体は4チームが綺麗に揃った形に。
そしてマッサが空気読まずにPPですよ?お前の出番は次のブラジル(母国)だって!
ルノー勢は5,6番手、その間に入ったのがまさかのトヨタ勢ですよ。
今までの流れからは考えられない程の躍進っぷりにちょっとビックリ。
トヨタも凄いがなんと言ってもBSがものすごく頑張ったってのもあるよなぁ。
ホンダ勢は地味に7,8番手。ホント地味。
マクラーレン勢はまさかの第2スティントで撃沈。
どうしたライコネン!?といいたいところだが、調子良いと壊れるからなぁ。
決勝での逆襲にひっそりと期待してみる。
アグリは第1スティント突破が期待されたものの、結局はいつもと同じ感じ。
いくら母国GPといえども、さすがにそう簡単には行かないよねぇ。
とはいえ、左近は本戦でちゃんとリベンジしておきたいところ。

明日は本戦!
なんだかんだ言ってアロンソが食らいついてくるとは思うが
手堅くフェラーリ勢が行くような気がするよ。
取りあえず明日の注目はニックたんの話題が出るかどうかだな!(えー

あとマサルちゃんは噛みすぎだよ・・・聞いてて辛いよ・・・
そしてマッチと小倉は帰れ!帰れよう!!

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。