きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
薄味日記。
ここ最近の雨にややテンション下がり気味~
だって油断しているとチェーン錆びるんだもん。(それかよ
乗らなきゃ良いんだけど、通勤に使ってるんでそうも言ってられないしな。
まぁでもおかげでこの前買ったフェンダーの効果を実感できるのはありがたいけど。
フルカバーではないけど、殆どの泥はねを押さえてくれてるんで
思いっきり水たまりに突っ込めますよ。伊達にお値段張るだけはあるね。

・本日のお買い物
DSC01121.jpg
そろそろ漫画感想もやらないと・・・サボりすぎてるからなぁ。
んでコンビニいったら、オメガ懐かしい物が!!
DSC01122.jpg
元祖SDガンダムですよ~懐かしすぎる!しかも地味に再現度が高いし。
取説の挿絵とか、カードダス風のカードとかもう良い仕事しすぎだぜバンダイさん。

ゲーム話~
相変わらずGジェネPって感じですが、ついにDS開封したんでその話でも。
FF3をちょっとやっただけなんだけど、アレですな、2つの液晶って慣れないと疲れますな。
目線が上下するんでちょっと辛い・・・あと持っていて思うんだが重量バランスが良くない感じ。
そんなわけで、DSちゃん個人的になんかあんまり良い印象でなかったり。
ちなみにFF3は二人目を仲間にした時にゲームが止まって以来やってませんが何か?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
