きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不健康日記。
今日は午前中にGジェネP、午後からはみんテニと昨日とはうって変わって
この引きこもりっぷり。ほら、雨だし、ねぇ?

んで今回はゲーム話。
地味~に続けてるGジェネP、今回はSEEDのストーリーを中心に。
取りあえずフリーダム様登場シーンまで進んだものの、その途中経過が凄いのですよ。
自軍が強すぎるあまり、虎さんとキラ対アスラン一騎打ちシーンが出る前にクリアしちゃったワナ。
だって普通、雑魚倒したら出てくると思うじゃん!
やり直すのはめんどくさいので放置の方向で(えー
あとターンAも進めているのだが、端折っているといえ意外と物語が面白い。
ヒゲデザインで避けていたものの、ちょっと見てみたいかも。

みんテニ話。
何か無難な出来とか聞いていたんで、あまり期待してなかったんだけど面白いじゃんかYO、コレ。
ランクが上がるにつれて自分の腕が上がっていくのが分かるのが実に気持ちいい良い感じ。
確かにみんゴルシリーズに比べるとシステム的に底が浅い気がするものの
良い意味でダラダラ続けるには良い塩梅かと。
ちなみにマイキャラはキャロルとグロリア姉さん。
ところでグロリア姉さん、カラー4とかスペシャルショットといいどこの王子様ですかって感じですよ。
あと地味にギャラリーがみんゴルキャラだったりするのも個人的に好印象。
PSP版のキャラまでいるのには、ちょっと感動したワナ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。