きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
無駄遣い日記。
今日も元気に日本経済へご奉仕よっ!
珍しく佐川が午前中に荷物持ってきてくれたんで、サクッと装備。
DSC01065.jpg
見よ!このほぼフル装備っぷりを!
フェンダーが思ったよりも安っぽい出来なのは、ちょっとしょんぼりだが
思ったよりも自己主張が無くて余は満足じゃ(誰?

んで天気が悪くなる前に町田に行って参りしたYO。
DSC01064.jpg
ヨドバシぐらいしか行く場所がないのは秘密だぞ☆ミ
つーか、サイクルメータで時速とかが分かるようになると、本当にテンション上がりますな!
今のところ平均17kmぐらいかな、車道走ると違うんだがちょっと怖いしねぇ。
ヘルメットぐらい無いと危ないしな。

・本日の買い物~
DSC01066.jpg
気がついたらいろいろ買っていたワナ。恐ろしい子!
てか、VX-Rの発売日がMX-Rと違うことに店で気づいたワナ。店員に聞いちゃったよ。
みんテニはあまり良い評判を聞かないものの、取りあえずGET。そのまま積まれる予感!(買うなよ

DSC01072.jpg
クエス機は銀塗装が凄く綺麗、出来はギュネイ機と変わらんので非常によいですよ?
つーか、ガトリングガン萌え~。
ROのフィギュア、そもそもRO自体、半年くらいやってないが・・・
アサ娘が出たとなれば黙ってはおれませんよ?
2個買ってきたんだが、こういう時の引きの良さは抜群だぜといわんばかり。
出来は良いのだが、ほとんど稼動はしないので遊びがいは無いな。
DSC01073.jpg
ちなみに顔はどのキャラも同じ造形なので髪型変えたりいろいろ遊べるようになってるのは良いね。
個人的にはツリ目よりもこっちの方が好みだなぁ(どうでもいい
ちなみに取説に新規5DAYチケットが付いてるのには、失笑。
商魂たくましいいうか・・・ねぇ?そんなモン付けるなら安くしろよって話で。
まぁチケットなんて大したモンでもないんだろうけどさ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
