きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
天空の日記。
最近日記のタイトル考えるのもめんどくさくなってきたのは秘密。

・本日のお買い物
DSC01063.jpg

ロジの新作マウス、レボリューション2種類は明日会に行く予定~
愛車飛ばして町田のヨドバシまでサイクリングよー

んで、クロスバイクなんだが、結局フェンダーは着けることに。
ちなみにSKS RACEBLADEって奴にしましたよ、実用兼見た目重視で。
フルカバーな見た目があれだし、かといってMTB用はほとんど意味ないし・・・
そういう意味では結構値が張ったが、いい買い物のはず!(自分に言い聞かせるように
あとサイクルメータもアマゾンでお買い上げ~、両方とも明日届くので
コレにて一旦、クロスへの投資はひと段落のはず・・・
あ、携帯パンク修理セットとかいるかなぁ。うう、何気にトータルで10万超えてるような・・・

パンヤ話~
クロポンさんはホンマ鬼やで!
大佐の命が吸われていきます・・・と言わんばかりにPPが消えて~行く~
もう5万PPはつぎ込んだがシルエットすら見えてこず・・・まだ足りないというのか・・・
おかげでついカッとなって、クーのパジャマゲットしちゃったじゃないか!(言いがかり
なんといってもスピン+3だしな!←馬鹿
それにしてもクレジットカードって怖いねぇ・・・フフリ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
