きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
サボり日記。
ハイ!更新サボりました!
・・・ほら、飲み会あるとねぇ?(言い訳

・本日のお買い物
DSC01060.jpg
またやって参りましたよ、ちびっ子チョロQの季節が!別名、散銭の日々。
何か今回はレーシングの方と抱き合わせっぽいラインナップで微妙と言えば微妙かなぁ。
DSC01061.jpg
インプレッサが揃えばOKなのだが今回はT3602種類・・・ダブらなかっただけマシかな。
よく見ると可愛いし(えー

突然だが!パンヤのGMは神!!
少し前に行われた、短冊に願い事を書く七夕イベント。
そこでスピン大好きっ子である私は「無駄にスピン性能が高いクラブが欲しい」と願ったのですよ。
当然叶うとは思っていないし、結果発表も無難な感じで終わった・・・
だがしかし!今回のアップデートで実装された新がちゃっとポンタのレアアイテム
キャディーのクロポン、その性能はコントロール+1、スピン+10!!
スピン+10ですよ奥さん!!(落ち着け
まさかこんな形で叶うとは・・・!!もう一生付いてきます!!
まぁ、37000PP注ぎ込んでもシルエットすら出ませんでしたけどね!HAHAHA・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
