きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記風味。
クロスバイクの試運転から帰還~
まだ2時間ほどしか乗っていないけど、感想としては
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差であることを思い知ったって感じ?(えー
この加速感!スピード!ママチャリはもちろん、MTBでも味わえない爽快感・・・フフリ
こんなに爽やか~な汗をかいたのは数年ぶりですYO。
今までダブルサスペンションのMTBに乗ってた分、ちょっとした路面の凹凸も拾ってしまうが
今やその振動も気持ちいい感じ。
特にこの加速感はタマランものがあるね、信号待ちからのスタートで他を突き放す快感!
おばちゃん相手に大人げないと思いつつもニヤリングが止まらないワナ。
ただ問題なのは、エンジンである私の性能が悪い点だなぁ(最悪
スポーツはやるものじゃなくて見るものと自負するプチ籠りのオタですからなぁ
今のままだと長距離ドライブなど夢のまた夢・・・ちょっとは鍛えないとな。
まぁそれは置いておいて(えー)、取りあえず自転車カバーとライト、ワイヤーロックは購入済み。
あとはサイクルメータとフェンダーを付けるか迷い中・・・
あー、仏式対応の空気入れもいるな、うう結構お金かかりそうな予感。

・本日のお買い物
DSC01057.jpg
初めてPORTERに手を出してみるテスト。
本当はVGP-MBC4が欲しかったんだけど、オークションに出回る気配が皆無なんで
ほとんど機能的に一緒だったこれに。
今まで肩下げのトートバックを使ってたんだけど、自転車だとよくずり落ちてきたもんで
さすがにクロスバイクぐらい速度の出る自転車だと事故りかねませんからな。
VAIO typeTも楽々入るんで、我ながら良い買い物だったかも。
まぁ、諭吉さんが2人も持って行かれましたが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
