きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
へたれ日記
もうすぐロジの新作であるレボリューションが出るというのにもかかわらず
V450を衝動買い!それが私クオリティ!!
馬鹿じゃねぇの?と思う方もいるとは思うが、もう病気みたいなもんだしな。(えー
一応ね、この前買ったキーボードに付いてるマウスが微妙だったもんで
左手用のマウスがほしかったんですよ。
今まで使ってたのはキーボードと受信機が一緒だったのでなんとなく不可
MX610、G7は右手用だしV400は却下だしぃ~と無理やり理由つけてアマゾンでポチッとね。
V500使えよというツッコミは却下の方向で~
ちなみにレボリューションは2台とも買いますが何か?

ちまちまと進めているGジェネP、やっと半分くらいクリアしたかな。
やり始めると止まらなくなるんで迂闊に手を出せないのが問題か・・・(えー
この前、08小隊をクリアしたんだが相変わらず物足りないボリュームだなぁ
あと個人的には、小説版の方が断然好みなんで、小説版をゲーム化してくんねぇかなぁと。
中盤欝な展開になるものの、下巻でのノリス戦がもう悶絶するほど熱いっ!!
何度読んでも男泣きしてしまうんだよなぁ・・・もう何度読んだことか。
アニメ版も燃えるけど、小説版の映像化も見たいなぁ。
バンダイさんやってくれないかしら。(無理難題

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
