きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
言い訳日記。
金曜の夜、飲み会でグロッキーだったのですよ?とか言ってみる。
赤ワインなんか飲むんじゃなかったYO。

・本日のお買い物
DSC01042.jpg
メイドガイ探すのに本屋4つも回る羽目になるとは・・・orz
ちなみにADAPTの中身は・・・
DSC01044.jpg
シークレットのG3とガンダムでした。旧ザク狙いなのに~。
単価が高いからダブるとものすごく痛い・・・箱買いしたほうがいいのかなぁ。

・本日の衝動買い品
DSC01037.jpg
・SONY タッチパット付きワイヤレスキーボード VGP-WKB1
今まで全然気にも留めてなかったこのキーボードなんですが・・・
なんかこうビビッと来るものがあった訳ですよ、なんというか神のお告げ?(えー
HP見てちょっといいかも→脳内会議開始→何の反対意見の出ないまま数秒で閉会
→ソニスタでポチッとな。という非常に訓練されたスムーズな行動により今日に至ると。

んで今日届いたわけですが、まさかこんな馬鹿でかい箱に入れてくるとは・・・
DSC01041.jpg
最初何事かと思っちゃたYO!

まぁ無事届いたのは良いのですが、問題なのは今使ってるこの子をどうするかでして・・・
DSC01038.jpg
これはこれで気に入ってるんだよなぁ~。
おっと、じゃあ買うなよ!とかいう無粋なツッコミは無しだぜ!?
そんなことは一番自分がわかってますからね!HAHAHA

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
