きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
悶絶日記。
これ以上サボるとサボり癖が!(手遅れの予感。

・本日のお買い物~
DSC01022.jpg
そろそろ漫画感想書かないとなぁ。
シャナたん目当てで買ってる電撃大王も今回でラスト~
昔は購読してたんだけどねぇ、基本的に単行本派なんで。
ところでこのトランスフォーマーは酷いな。もう涙も出ないぜ?

んでシャナたん
DSC01024.jpg
これは良いものだ!良いものだー!!(落ち着け
しかも前回のシャナたんとの互換性もあるので、こんな事も!
DSC01028.jpg
スク水にオーバーニーソですよ!?たまんねー!たまんねー!
手の位置とか完全に狙って作ってるよなぁコレ。イイヨイイヨー

・昨日のお買い物
DSC01029.jpg
昨日のかよとか言うツッコミは無しよ?
GUNDAM ADAPT、コンビニで売ってたんで1つGET。
630円?高っ!とか思って1つしか買わなかったんだが
早くも大後悔時代ですよ?この出来の良さは異常。ホントにヤバイですよコレ。
DSC01030.jpg
これメタスか?っていわれるとどうかな?とも思うが、カッコイイから許す!
500円から630円に価格変更しているんだから赤字ではないだろうけど
心配になるほどの出来。素直にバンダイGJですよ。

ちなみに今日コンビニに買いに行ったら見事に全滅だったワナ。orz
近所の6軒全滅とはなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.