きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
徒然日記。
唐突だが甲子園決勝戦が熱すぎるぅ!!
何かホームランばっかりの大味な印象が多かった今年の甲子園だが
決勝戦はまさに手に汗に握る投手戦!もうびしょ濡れよー!(マテ
世代最強だの怪物だのマスコミに煽られ、3連覇というプレッシャーの中で
投げきった田中も凄いかったが
早稲田の斉藤が半端じゃなかった、特に15回の本間との戦い・・・
ここにきて145km以上のストレートで攻立て、最後は文句なしのフォークで空振り三振・・・
もう抱いてー!(落ち着け
明日の決勝が凄い楽しみなんだが会社なんだよなぁ・・・

たった今、フジのスタメンで小沢と太田の対談やってるんだけどヒデェなこれ・・・
何が酷いって小沢、対談する気全く感じられん。
太田の話なんか聞く耳持たず適当に相づち打つだけだし、自己主張しかしない有様。
大物政治家様の高尚な思考なんて、興味ないし知りたくもないけど
こんな人達が日本の上層部にたくさんいるにも関わらず、国として成り立っちゃってる
日本ってホント変な国だよなぁと思う今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
