きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記という噂
・本日のお買い物~
DSC00985.jpg
電撃大王買ってきましたよ、もちろん目当てはシャナたんですYO!
本誌の薄さに悶絶するものの、付録フィギュアの出来の良さにオーディン様も満足しておいでよ?
DSC00991.jpg
しかし、明らかに力のいれどころ間違ってるよなぁ・・・一応おまけのはずなのに。
しかも今回はキャストオフ仕様ですよ?うっすらと浮き出てるアバラがもうね(落ち着け

あと涼しいと噂の竹シートをGET!
さすがに扇風機だけでは、夏を越すための戦力が足りませんからなぁ。
んで早速ごろ寝してみた感想としては、確かに涼しい・・・?
部屋自体の温度が高いと本体もそこそこ熱を持つのか知らんが、ヒンヤリとはいかず。
でもないよりは大分マシって感じですな。
ただ、敷き布団がやわらか目なお陰で、めちゃくちゃすね毛を挟むのがなんとも・・・
迂闊に寝返りうとうものならもうブチブチッとイキマスゼ?コレが痛いのなんのって・・・
クーラー買えばいいじゃない!なんてのは禁止ですぜ!?
というか、28度設定の会社のクーラーでもあまりの寒さに悶絶してる私が
クーラーなんて導入したら体調崩すこと必死ですから~

ちなみに一昨日、ご機嫌斜めになったVAIO typeRちゃん。
昨日なんとか元通りにできましたよ~、モニターまで認識しなくなったときは、もうダメぽと思ったけど
セーフモード起動→システム復元でなんとか一命を取り留めたり。
原因はウイルスでしたよ。しかも自分の操作ミスで削除し損ねてた奴だった罠。orz
こんな凡ミスでこんなことになろうとは・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
