きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記なのでした
本日のお買い物~
DSC00954.jpg
月刊ウンディーネ、オマケの小ささに絶望した!(えー
でも、冊子のそれっぽさにちょっと感動したので無問題だぜ(古っ
オフィシャルナビゲーションガイドのときも思ったけど、世界観の表現が絶妙やね。
これでもうちょっとヴィネットの出来がよければよかったんだがなぁ・・・

・テレビ的な
こっちに引っ越してきてから約1年、ついにNHKの集金が!
ごねるのもあれなので素直に払ったけどさ、何であんなに強気なんだろうな集金人て・・・
まぁNHKはよく見るほうなので、払うことには嫌悪感は無いがな~
今もNHKスペシャル見てるし。
ロボット技術の軍事転用についての特集なんだけど、うれしそうに軍事利用について
語っている米軍人とか見てると、ほんと狂気の世界だなぁ・・・と思うよ。
まさにゲーム感覚で人が殺せる世界になるのも近いかもねぇ・・・

・スポーツ話
私の中ではひっそりと終わった感じのWCですが・・・
地味~に巨人さんも終わってるのは気のせいですかね?
別に巨人ファンでもないんだけど、この状態は見るに耐えませんなぁ。
瞳の輝きがどんどん失われていく原さんなんかもうね・・・
フジテレビなんか8月から巨人戦を地上波で放送しないらしいし。
一体球界はどうなって行くんでしょうなぁ。

あとF1もなんかキナ臭くなってきましたねぇ。
タイヤの一社供給もアレだが、エンジン開発の凍結も本気でやるみたいだし・・・
一応、モータースポーツの頂点と自負してる割にはどんどん競争することを排除していく
FIAは空気の読めない、かわいそうな子ですなぁ・・・
モータースポーツファンは、広告の貼られたクルマのパレードなんか望んでないのにねぇ?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
