きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記的な
LogiのスピーカーZ4の配置するのにどえらい時間が掛かったワナ。
もう机周りのPC・AV機器の配置と配線全てやり直しでしたからなぁ・・・
でも前に比べてスマートな感じにまとまったんで、個人的に超満足ですよ!
スピーカーの方もサブウーファーの低音が思ってたよりも出るんで、ちょっと感動ぎみ。
壁が薄いんであんまり音量上げられないんだけどね。

・F1第10戦アメリカGP予選の巻
アロンソの連続ポールがついに途切れましたねぇ。
しかも今回は5番手ですぞ?シュー様が一人ぶっちぎりのタイム出してるんで
今回はアロンソ、開幕以来続いてるリザルト2位以上は厳しいかもしれんね。
シュー様が勝って、アロンソがポイント圏外だと今後面白くなるんだけど。
その他だとホンダ勢が調子いいやね、また予選だけかもしれないけどな!
マクラーレンは・・・きっととんでもない作戦を考えてるんだよ!>Ω
な、なんだってぇー!!>Ω ΩΩ
ってな展開にはなりませんか?そうですか・・・(遠い目
あと琢磨がすげーな今回、18番手ですよ?まぁこのポジションは下の自滅って所もあるんで
置いておいたとしても、このタイムは凄いな・・・伊達に3位になったことのあるコースなだけあるな。
結構決勝が楽しみですよ~

・ドラゴンエイジピュアVol.02
相変わらずの広告の無さは異常ですな。裏表紙ですら付録の説明だし。
ちなみにこの雑誌、巻末の☆画野朗様のご連載のためだけに買ってるので
連載漫画の感想は無しの方向で(えー
たったの2,3ページだけなのだが、そこから放たれる癒しの力は無限大!
どんな疲れも吹き飛ぶってモンよぉ!!(落ち着け

今回付録の別冊誌が付いているんだが、作家陣がもう豪華すぎですぞ。
なんかもう、あんた書いちゃっていいの?って人までいる感じ、もう出版社関係ないのか?
内容もかなり飛ばしているものが多いね。特に古賀氏の切れ味は格が違うな!
おかげで松林悟の劣化古賀っぷりが涙を誘うこと請け合いですよ?
っていうかよく書く気になったな松林・・・
個人的には犬氏が出てるのに驚いたよ、さすがに名前変えてるけど。

あと今回の読者プレゼント豪華過ぎないかコレ。
各作家の描き下ろしイラストをエッチング(彫刻)加工したガラス製マウスパットって・・・
単価いくらかかってるんだよコレ・・・大丈夫なのか!富士見書房。
まったく・・・これじゃ応募せざる終えないじゃないかYO
もちろん☆画野朗様狙いですぜ!もし当選なんかしたら、死ぬかも知れんな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
