きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
日記らしいよ?
・本日のお買い物~
DSC00699.jpg
感想はのちほどってことで。

・サッカーとか
日本戦の前半はフジテレビのスタメン見ていたワナ。
日本戦の裏番組、しかも生放送とあってか妙に低姿勢な番組メンバーにちょっとウケたり。
まぁ、あいてがわるいからなぁ。しょうがないと言えばしょうがいやね。
特集でメガネ男子萌えの女性たちの話をやってたんだけどさ
メガネフェチなんて世の中に腐るほど存在してると思うんだが・・・
マスコミやメディアがブームだと取り上げ、比較的世間も好意的なもんだから
カミングアウトしやすい現状を良いと思ってるオタさん達も当然いるだろうけど
ぶっちゃけ、ほっといてくれよと思ってるオタさんもいるんだろうなぁ。
そもそもオタク文化って、わかる人間だけで楽しむ・楽しめる趣味であって
わざわざ公表するものでもないし、非オタや他のオタさんに
別に理解を求めるものでもないと思うんだけどなぁ。
もちろん理解するなと言ってるわけではないけどね。
今ブームだからとかモテるからとかでメガネをする人とが増えてる現状を
真のメガネフェチの方々はどう思ってるのか聞いてみたいもんである。
ちなみに私は、自分もメガネかけてるのでメガネは好きだけど
メガネをかけていることを強調する人、キャラは嫌い(長っ
という属性なのであった。あくまでさりげなくかけてる人がいいのですよ・・・フフリ。

日本戦は後半30分くらい見てたけど、まぁにんともかんとも。
負けなかっただけマシと思うしかないね。勝ってもいないけどな・・・
勝ってれば崖のふちを両手で掴んでる感じだったんだろうけど
引き分けじゃ、辛うじて人差し指が引っかかってる感じか。
あんまり変わってないのは気にしない方向で。
だってブラジルVSオーストラリア線見てたら夢も希望も湧かないってモンですよ。
ブラジルも前半なんかは調子悪いのかなぁと思ったけど、後半にはしっかり2点取ってるし。
ゴール前でパス出すにしてもちゃんとDFを引き寄せてから出してるし
ゴール前フリーでも律儀にパスを出す日本なんかでは、勝ち目ないよなぁ。
あと、実況と解説はちゃんと仕事してください。観客になられてもこっちは正直困るぜよ。

・パンヤ話
シニアEまでの経験値990って嫌がらせ以外の何者でもないよなぁ。
ランクにこだわりはない、というかむしろ上がっちゃうと腕が伴なってないので微妙な感じ。
でもランク上げないと装備できないのあるしなぁ・・・
ク-の黒リボンなんてアマチュアランクですからなぁ・・・遠い、遠いいよママン。
pengは最近稼げるコースが増えてるのでいいけど、経験値はなぁ・・・
そんな今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
