きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1第8戦イギリスGP予選の巻
今日は久しぶりに予選が見れたYO

燃料の問題などもあるけども、ミシュラン勢不利と言われてる中
しっかりポール獲るアロンソはすげーな・・・
今回は上位3位にアロンソ、ライコネン、シューマッハと開幕当時に優勝争いするであろうと
言われていたメンバーがそろってるんで、決勝は三つ巴のバトルに期待。
あと妙に調子の良いBMW勢含む、バリチェロ、ラルフ辺りの
中盤グループバトルもなかなか期待できるのではと思ったり。

で、あれですよ。バトン様ですよ。
母国グランプリで予選19位と言う、獅子奮迅の活躍ですよ?
本人曰く、マシンが悪い、HONDAにはガッカリしたとか言ってるらしいが
予選6位であるバリチェロのパフォーマンスを見る限り、言い訳にしか聞こえませんぁ。
決勝でも結果出せなかったら、もうバトン限界説もあながち間違いじゃなくなりそうですな。
個人的には昔から勝てるドライバーじゃないと思ってるけど・・・
抜けない、守れない、混戦嫌い・・・そりゃ勝てんて。
このまま腐っていって、琢磨とトレードなんて夢見る今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。