きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
2006.6.4
久しぶりの更新~
ネタがなかった訳では無いんだけどね。
キミキス発売日に自転車で買いに行ったり・・・往復5時間かけてな!←バカ
そこまでしたくせにまだ開けてもいないワナ。

と言うわけで、5月は妙に忙しかったけど、落ち着いてきたんで、ちゃんと更新してきたい所。

・本日の無駄買い物
DSC00670.jpg
・Logicool G7 Laser Cordless Mouse Special Edition
買っちゃったYO・・・G7持ってるのにNE!
もうアレデスヨ、お布施ですよ、お布施。もう戻れない~
しかも今はトラックボールがメインなんであまり使わないんだよね・・・(えー
一応、使用感のレビューもどきでもする予定っす。

上のマウス買ってくるのに町田のヨドバシまで行ってきた訳ですが(自転車で)
発表された時に危うく突貫しそうになったVAIO UX50。
実機が置いてあったんで触ってきましたYO!
まず液晶が鬼キレイ。マジ感動ものですよ。あとさすがにこの小ささは素晴らしい。
持った感じのホールド感も良好で、重さも気にならない。
じゃあ買いか!?と言われると微妙と感じましたよ私は。
理由はまず見た目がちょっと安っぽいと感じたことと
散々言われていた事だけど、キーボードが駄目駄目すぎ。
ここまで酷いとは思わなかった・・・所詮はオマケといってもコレは無しだよ。
おかげで購入意欲激萎え~、出るかわからんが次期モデルに期待ってことで。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
