きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
雑記~
熱出して2日寝込んだワナ。
ここの所、月一ペースで寝込んでるような気がする・・・
不甲斐なさと、一日中爆音鳴らして飛んでる米国の戦闘機のおかげで
プチ鬱状態ですよもう・・・

PS3の価格とラインナップが発表されましたなぁ。
しかしBDプレイヤーとして見れば、まぁ破格なんだろうが
ゲーム機としては、高すぎだよなぁ・・・
一般ユーザーは、プレステ=ゲーム機のイメージだと思うんだが。
自信満々に「安すぎかも」なんて発言するクターは空気嫁って印象だな。
でもこのラインナップは何なんだろうな?
あの劣化版のスペックは微妙だろ・・・まさにPSXの再来だぜぇぇぇ!!(えー
きっとあれですよ
A「普通に作っちゃったら7万超えちゃったよ~」
B「えっ!マジ?やばくね?」
A「だよねぇ~、どーする?」
C「取りあえずさ、6万切るように適当にスペック下げたの作っとけばいいんじゃね?」
A・B「お前マジ頭良いな!」
みたいな話ががあったに違いない!(オイッ
しかし、CMとかのイメージ戦略が得意だったはずのSCEはどこに行ったのやら・・・

第5戦 F1ヨーロッパGP話。
どう見てもクビです。ありがとうございました。
まずなんといってもコレだろ!わざわざFIAが動くとは・・・よっぽど苦情が多かったんだろうか?
ま、どーでもいいけどねぇ!(ヒデェ!)ガンバレ、モンタニー!☆ミ

前回は抜けないサーキットだったから、前に出たもん勝ち的なとこあったけど
今回は自力で勝っちゃったよ、シュー様。コレで本気で復活と見ていいのかな?
次はアロンソの地元スペインGPなんで、また二人のガチンコ勝負が見れる予感・・・
って、他のチームもちょっとは絡めYO!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
