きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2006.4.17
本日のお買い物~
DSC00393.jpg
ヨドバシカメラにいくとマウスパットを買ってしまうのは何故?(知るか
早速使って見てるが、正直微妙・・・カーソルが微妙に飛ぶんだよねぇ・・・
手首置きジェルはトラックボール用~
トラックボールもそろそろ慣れてきたんで近々レビューでも考えとります。
デスティニーはなんとなく買ってみたものの・・・これもあとで軽く別途感想でも。
漫画はまだ読んでませんが何か?

すげーどうでもいい話。
唐突に思ったんだが、パンダってものすごく得してるよね?
普通、絶滅危惧種といったら環境変化とか乱獲とかなのにさ
肉食の癖に笹しか食わないと言う偏食っぷりで万年栄養不足だし
子育てどころか交尾の仕方も知らないという、繁殖する気なしっぷり。
ぶっちゃけ熊だから気性も荒いし、結構人が襲われることもあるのに
可愛さのみであそこまで過保護にされてると言う現実。
絶対得だよなぁ。

もっとどうでもいい話。
この前のブロードキャストのお父さんのためのワイドショーコーナーにて
時東ぁみを紹介していたのですよ。あのつんく様プロデュースの痛い子(オイッ
彼女を見ているとさ、この頃のメガネブームともはや収拾つかなくなってきた萌えブームに乗る形で
目が悪いわけでもないのにメガネアイドルと言う形でしかデビューできなかったのかと思うとねぇ?
悲しい気持ちになってくるわけですよ。つーかレンズなしはメガネじゃないですよ?
まあ、それよりもすごかったのはスタジオにもどった時の山瀬まみのセリフですよ。
「彼女のデビュー曲は昔のアイドルの曲のカバーなんですよ。まあ、それ私なんですけどね。」
くぅ、キタコレ・・・目から心の汗が・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
