きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
F1第三戦 オーストラリアGP
イィィヤッッフゥゥゥ!!我等のバトンがまたやってくれたぜぇ!!
その異常なまでの接近戦の弱さにシビレル、アコガレルゥ!!
・・・
訳あるかボケェ!!もう英国帰れバカー!!(落ち着け
まったく、これじゃあ今まで擁護していた右京もヘタクソ発言するってもんですよ。

という訳でオーストラリアGPですよ~
個人的には、開幕戦=アルバートパークのイメージが強いので
気分は今日が開幕戦って感じですよ。
危うく見逃すところだったけどな!ていうか予選見逃したし・・・orz
オーストラリアGPは生中継だからしょうがないよねと思いきや、生中継じゃないワナ。
中途半端に生中継入れるくらいなら深夜枠でやったくださいよフジさーん。
昼間はCM多くてたまらんのですよ・・・

それにしても近年まれに見る大荒れな展開でしたなぁ。
もういっそのこと雨も降っちゃえ!って思っていたのは私だけじゃないはず。

・ルノー
アロンソの速さはもはや止められない域にまで達しつつありますなぁ。
あれだけSCが入った展開でもぶっちぎりですやん。
途中、無線で遅いと怒られていたフィジコがむしろ哀れに・・・
あんなのと比べられてもなぁ?
とにかく3戦連勝のルノー、このままだと全戦持ってっちゃうのか?

・マクラーレン
多分、今年のルノーに対抗できる唯一チーム。
マシンも良さげだし、最近影の薄いモントーヤが復活すれば何とかなるはず!と思ってるんだが・・・
このチーム全体から出てる不運な雰囲気はいかんともしがたいやね。
モントーヤも残り数周でリタイヤしちゃったし・・・
今回は2位だったど、ライコネンも運の無さで言ったらピカイチだしな。
ハッキネンからフライングフィンの称号とともに運の無さまで引き継いだ感じですよ?
マクラーレンの明日はどっちだ!

・ホンダ
そろそろホンダはバトンが勝てるドライバーでないことに気づいてくださいYO!
確かに速さのあるドライバーであるのは認めるが、バトルが出来ないようでは一生勝てませんぜ?
つーか、個人的にはこの子、根っからのセカンドドライバー気質だと思ってるんだが・・・
あとバリチェロはガンバレ、超ガンバレ。

・トヨタ
開幕戦では去年の躍進がウソの様な展開だったが徐々に復活。
ちゃっかり表彰台に乗りましたな。
まあ、今回は運も味方したような気がするものの、作戦勝ちといったところか。
こういうところはうまいんだよなぁ。ホンダも見習ってほしいところ。

・フェラーリ
ハッキリ言って私、シュー様嫌いなのですが
今のシュー様を見ていると、泣きそうになるくらい悲しくなってしまうワナ。
特に今回の走りなんかもうね。走る精密機械と言われていた男が
あんなにもがきながら走っているの姿を見るのは本当に切ないなぁ・・・
あとマッサの空気っぷりは凄まじいね!このままだとシートなくなっちゃうぞ☆ミ

・アグリ
はじめは何の冗談かと思っていたが、結構がんばってるよなぁと思ってたり。
まだとても戦えるマシンでは無いにも拘らず無駄にハッスルしてる琢磨もちゃんと完走してるし。
そのマシンのほうも少しずつ前進しているのが感じ取れるし、いい流れだと思ってますよ~
ん、井出?誰それ?(ヒドッ

・その他
その他でまとめてるものの、今年は中堅チームも熱い。
ウイリアムズのニケを筆頭に若手軍団が出てきてたり
その中でベテランのジャックやクルサードもいい味出してたりとなかなか面白い。
フフリ、これは目が離せませんよ、奥さーん。(謎

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.