きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
2006.2.14
みんなーチョコ食ってるぅ?
バレンタインデーってことで実体験を元にした話でも・・・

・幼稚園編
この頃はなぜかモテていた私。(人生の最頂点
他のクラスの子からも貰うという有様。
しかし、他のクラスの子、ましてや異性の名前など覚えられる訳もなく・・・
ホワイトデーで返す相手を間違える罠。
勘違いはされるし、泣き喚かれるはで散々な目に合うのだった・・・

・小学生編
友達と一緒に帰ると下駄箱にチョコが・・・
友達に冷かされながらも手にとって見るものの、宛先も差出人も不明・・・
念のため開けてみたものの、結局わからずじまい。
あまりの怖さにそのチョコを友達にあげてしまったのだが・・・
実は差出人&女子数名でその現場を見られていた罠。
しっかり次の日女子数名に囲まれる羽目に・・・
確かに私も悪かったが・・・なにも囲むことないじゃん・・・

・中学生編
クラスに必ず一人はいる、教師受けするがみんなに嫌われている奴。
そんな彼女は片思いの相手に毎日(休日も含む)ラブレターをポストに入れるという
とってもアグレッシブな女の子。
そんな彼女がなぜかクラスの男全員にチョコを・・・
それを律儀にお返ししたばかりにとんでもない目に・・・
4月~、教えてもいないのに突然家に来てクッキーを持ってくる。
ちなみに味は親曰く、粉っぽかったとのこと。
5月~、再び来訪、今度はチーズケーキを持ってくる。チーズだめな私に対する嫌がらせなのか・・・
ちなみに味は粉っぽかったとのこと。
6月~、実は誕生月だったわけですが
教えてもいないのに誕生日に三度目の強襲!しかも今度は待ち伏せ。
あまりの恐怖についにキレる私・・・
おかげで二度と来ることはなかったが、おかげで軽いトラウマに・・・
ちなみの彼女は元気に卒業するまでラブレターを入れ続けたそうな。

と、いう訳で~みんなもバレンタインには気をつけなきゃだめだぞ☆ミ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
