きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
RO話。
たまにはゲーム話でも。
最近、RO(ラグナロクオンライン)に復帰してみた訳ですよ。3ヶ月ぶりくらい?
まず露店巡りでも~と思ったら、物価の高いこと高いこと・・・3倍くらいになってるやーん。
悲しみにくれつつ、メインキャラであるアサ娘(Lv91)で狩りへ行った訳ですよ。
そしたら久々にカードが・・・ちなみにカードは小龍舞C。
おっ、ラッキー程度にしか思っていなかったんだが
相場調べてみたら約14Mですよ奥さん!あまりの高額レアにビビル私。
その後も神速アサ娘(Lv65)でも、プチレアが・・・
もしかしたら死ぬのか・・・と言うぐらいのドロップ運にびびる今日この頃。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
