きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
お久しぶる的な日記。

べ、別にブログ閉鎖してたわけじゃないんだからね!

気がつけば、4ヶ月ほどブログ放置しっぱなしだったワナ。
別に何かあった訳でも何でも無く、ただ単にサボってたら
ズルズルとご覧の有様だった訳よ(えー

放置している間に、ついカッとなって
ResizeR0012688
マウスを買い替えたり。

ついカッとなって
ResizeR0012741
PCケースを買い替えたり(またかよ

ついカッとなって
ResizeR0012671
USB-DACを買い替えたりと
結構ハッスルしてたりするんだが、ネタにするかは気分次第ですなぁ・・・。

Devil's Canyonが発売されて、PC環境変えようかなぁとウダウダ悩んでる内に
Hawsell-Eも発売されちゃって、まいっちんぐ的な。
Hawsell-Eを買っておけば、次の次世代ぐらいのハイエンドまで耐えられそうだし
かなり興味惹かれてるんですが、DDR4メモリの供給がまだアレな感じなので
もうちょっと様子見ってところですかねぇ・・・。(気がつけば熱が冷めてるフラグ

■ 「GeForce GTX 980&970」レビュー。極めて高い電力効率が謳われる第2世代Maxwellの第1弾は「看板に偽りなし」 - 4Gamer.net
製造プロセスが28nmで据え置きだったのに、ガッツリ消費電力下がってて吹いたワナ。
国内でのお値段が謎の円安価格なのもあって、GTX780からは買い替えはスルーしますが
そのうち出てくるであろうビックダイの上位モデルに期待が膨らみますな!

艦これネタ。
すんげぇ今更ですが、夏イベント2014は無事完走しましたぜ!
SnapCrab_No-0139 (1)
イベントですべての海域をクリアしたのは初めてなんで感無量ですよ。
1300あったバケツが300以下になったり、燃料が枯渇したりしましたが
SnapCrab_No-0138
磯風ちゃんをお迎え出来たから大丈夫、ダイジョウブ(虚ろ目

E7では、早霜が出なくて悶絶しましたが
SnapCrab_No-0136
清霜ちゃんの方はお迎え出来たので、OKということにしておく。
つーか清霜ちゃんの可愛さはヤバイ、マジでヤバイ。
我がジュウコンカッコカリ組初の駆逐艦になりそうだわ(えー

ところで、大型建造で武蔵が出ないんですけど(白目

コメント
コメント
ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/
2014/10/13 (月) 17:32:20 | URL | geinou3737 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/29 (火) 21:27:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
