きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
イベントって胸キュン?的な日記。

そろそろエアコンの掃除でもしておくべきか(早っ

■ ASUS、デザインやUEFIを一新したIntel Z97マザーボード - PC Watch
Intelの次期CPU発売の時期がやって来ましたなぁ。
今使ってる3770Tに不満を感じてるわけではないものの
メモリがDDR3な内に買い替えたいなぁとか、漠然と思ってたりするので
ちまちまと情報収集に勤しむのであった・・・。

艦これネタ。
イベントの時間だぁ~!という事で、皆様如何がお過ごしでせうか。
嫁艦が伊勢ちゃんな身としては、弾着修正射撃の実装によって
遂に航空戦艦の時代が到来し、日向さんと一緒にニッコリですよ?
単純に火力だけなら水偵積んだ戦艦のほうが高いし
器用貧乏ぶりに拍車がかかっただけだって?聞こえねぇなぁ(キレ気味

で、イベントの方ですが
SnapCrab_No-0108
SnapCrab_No-0109SnapCrab_No-0110
今のところ、E4まではクリアしましたよ。
E1~4エリアのボス自体はなんとかなるレベルなんですが
道中に黄色い方々が沢山居らっしゃるので、まいっちんぐって感じ?
ただ、今回は条件さえ満たしてればボスからそれないので
精神的には楽だよねぇ、ゲージ回復もないし。

あとどうでもいいが、港湾棲姫が可愛いよね?
なんかちょっとした事でいちいち凹んでそうで、可愛いよね(えー

E5に関しては、ちょっと鋼材不足気味なので現在保留中。
個人的にクリア報酬にあまり惹かれないこともあって
谷風掘りに切り替えようかとも思っていたり・・・。

・最近のお買い物ResizeR0012520
ねんどろいどの島風、抜錨~。
届いたのはだいぶ前で積みっぱなしだったとか、秘密だよ(えー

ResizeR0012546
付属品がかなり豪勢で、そこそこな価格設定だけはありますな!って感じですが
表情パーツが、通常時と大破時の2つしか無いのがなぁ・・・。><顔とか欲しかったわ。

ResizeR0012374
コンパジのEX第2弾、フルアーマーユニコーンも確保。

ResizeR0012379
クシャトリアの時よりも、なんか造形が緩めな気がするものの
そこそこ満足度の高いアイテムには仕上がっているかと。
第3弾はディープストライカーだそうですが、この路線で行くとなると
そのうちデンドロビウムとか出てきそうですな・・・。

ResizeR0012420
あと、コンパジの新作もGET。

ResizeR0012424
このクアンタさん、かなり男前に出来ててカッコイイですな。クリアパーツも良い感じ。
ドップとマゼラアタックも欲しかったんだが、地元では手に入らず・・・。ぐぬぬ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
