きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
推して参ります的な日記。

そろそろPCの電源を買い換えたいなぁとか、漠然と思いながら過ごす日々的な(なんだよ

グッスマの島風スケールフィギュア、めちゃくちゃ出来良さそうじゃん!欲しい!
とひと目見て思ったものの、お値段みて悶絶。見なかったことに(えー

■ 「GeForce GTX 750 Ti」「GeForce GTX 750」をテスト。TDP 60W以下で登場した第1世代Maxwellは速いのか - 4Gamer.net
次世代アーキをミドルレンジから導入とか、らしくないじゃな~いとか思いつつも
TSMCの20nmプロセスがまだっぽい現状を考えると、無難な落とし所ではあるかと。
それにしても、この性能をこの消費電力で出せるとか、凄い時代になったよねぇ。
20nmプロセスのMaxwellも楽しみですな!何時になるか判らんけど(おい

■ NVIDIA,Kepler世代の最上位GPU「GeForce GTX TITAN Black」を発表 - 4Gamer.net
フルスペック版のTITANって事だそうですが・・・。
これこそ、最初から出しておけよ的製品だよなぁ。
記念モデル的な製品じゃなかったのかよ?的な。

■ ソニーモバイル,ハイエンドスマートフォン「Xperia Z2」を発表。世界最薄最軽量の防水タブレット「Xperia Z2 Tablet」も登場 - 4Gamer.net
Windowsタブレット出してくれたら、買うんだけどなぁ(チラッ

■ タブバーをなぞってスクロール可能になった「Sleipnir 5 for Windows」v5.1が公開 - 窓の杜
意地でもサムネタブは継続するという強い意志を感じる!(棒読み
そもそもサムネタブになったから、タブを見つけづらくなったんですけどとか
野暮なツッコミを入れるなんて、とんでもない!って感じ?HAHAHA。

艦これネタ。
相も変わらず、大和ちゃん目当てに大型建造に資源を貯める日々なんですが
そろそろ開発資材が枯渇しそうという事態に悶絶しながら建造してみたら・・・。SnapCrab_No-0094
ついに!ねんがんの大和ちゃんをおむかえしたぞ!ヒャッハー。
コレで矢矧ちゃんを狙いつつ、イベントに向けて資源貯めに勤しめるわ~。
あと南方海域も進出しないとなぁ、新マップも実装されたし。

・最近のお買い物
ResizeR0012340
GUNDAM CONVERGEの人気投票復刻版BOXが届きませり。

ResizeR0012341
まぁぶっちゃけると、新作のHi-νに抱き合わせた商品なんだが(オイ
個人的にはなかなか悪くないラインナップだと思うので、問題ナッシングですよ?
それにしても、結構意外な人気投票結果だよね、これ。

ResizeR0012344
そしてしれっと、久々の衝動買い。
そのうちブログのネタにする予定は未定・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
