きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ね?素敵でしょ?的な日記。

CP+でAマウント機の情報がろくに出てこなくて絶望した!絶望したぞぉ・・・。

気がつけばもうすぐPS4の発売日ですなぁ。
興味が無い訳ではないんだが、急いで欲しい程でもないのがなぁ・・・。
10年前ぐらいの歳だったら、発売日に買うのが最優先事項だぜぇ!
とハッスルしてたんだろうけど、年は取りたくないですなぁ(えー

艦これネタ。
ケッコンカッコカリが実装されましたぜ!
思っていたよりも大規模なアップデートで吹いたわ・・・。
まさかLv150まで上げられるとはなぁ、有難いけどな。

で、俺提督が選んだのは、やっぱり伊勢ちゃんだぜ!だぜだぜ!
SnapCrab_No-0092
それにしても、あのムービーは不意打ちだったわ・・・。
バカじゃねーのと最大級の賛辞を運営の送るわ~。

あと、はっちゃんこと伊8をお迎え出来ました。
SnapCrab_No-0091
思っていたよりも早くGET出来て大勝利、オリョクルが捗るね(ひでぇ
コレで通常建造で手に入るレア娘は揃ったので、あとは大和ちゃんだなぁ・・・。
弥生もまだ来てないけど、建造最低値で回せばそのうち出るでしょ(慢心フラグ

で、大型建造の方ですが、相変わらず大和ちゃん何それ状態ですよ?
ただ建造運が無い訳でもないらしく・・・。
SnapCrab_No-0093
戦艦レシピで回してるのに、大鳳ちゃんが爆誕して二人目をお迎えですよ。HAHAHA。
4000/6000/6000/3000/20で回したんだが、ボーキ3000も要らないのかなぁ?
まぁ、とりあえず資源貯めないとな(虚ろ目

・最近のお買い物
ResizeR0012291
ヤフオクにて、世界の軍艦コレクション 戦艦伊勢をGET~。

ヤフオクに流れてるやつだから、まず間違いなくハズレ品だろうとは思ってましたが
ResizeR0012295
ResizeR0012294
見事なまでに艦橋部がガッタガタで、変な笑いがこみ上げるレベル。

調べによると、この頃なぜかブラインドパッケージ化されて
付録の出来を確認出来ない鬼仕様になっていたんだとか。
あまりに不評だったので、見えるパッケージに再変更したそうな。そりゃあねぇ・・・。

という訳で、デザインナイフ片手にレッツ改修。
艦橋部のパーツを1つ1つ剥がして、再取り付けした結果・・・。
ResizeR0012317ResizeR0012311
ResizeR0012320
まぁ何とか見れるレベルにはなったかなぁと、自画自賛してみる。

細かいところツッコミ出したらきりないんでしょうけども
値段と1/1100スケールってのを考慮すれば、悪くない出来ですよね?多分。
まぁさすがに今から揃える気にはならないけどな(ひでぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
