きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まだ明けてません的な日記。

気が付いたら、もう大晦日じゃないですかー。
更新のサボり癖がつくと、ビックリするほどサボっちゃうね!(反省の色無し

艦これネタ。
遂に大型建造が実装されたぞー(今更

いや~、自然回復上限以上の資源持っててもアレだよね~とか言い訳しながら
戦艦レシピとか空母レシピで、ちょくちょく建造してた俺提督。
SnapCrab_No-0068

SnapCrab_No-0075
まぁそのおかげで、熊野や瑞鶴をGET出来て大勝利ぃ!とか喜んでいたんだが
大型建造の資源消費量を見て、色々悶絶するワナ。

でもですよ?これで大和が手に入る可能性が出てきた訳で(出るとは言ってない
つーか、大和も欲しいがそれ以上に大鳳ちゃんが欲しすぎてヤバイ。

という訳で、レッツ大型建造~。
SnapCrab_No-0077
大鳳ちゃん狙いのレシピで2回資源をぶっ込んでみた結果・・・。

SnapCrab_No-0078
うおお!翔鶴さん来たー!これで鶴姉妹が揃った!
もうこれで空母レシピ回さなくていいんですね!やったー!
って、大鳳ちゃん出てきてないじゃないですかー!ヤダー!
ちなみにもう一人は蒼龍ちゃんでした。

これ以上はさすがにボーキ残量的にはヤバイ、でも戦艦レシピなら・・・
大和狙って1回建造するも、利根ちゃん登場で俺提督轟沈。
まぁほら、すぐ出てきちゃったらやりがいがないからね(震え声

で、コラボイベントの方は
SnapCrab_No-0081
無事にクリア~ですよ。秋イベントの比べれば楽なもんですよね?ね?

E2道中で伊58、E2突破時に鈴谷をGET。鈴谷ちゃんがエロ可愛くて辛い
SnapCrab_No-0080
E3で三隈が出ると聞いて、周回してたら長波GETと
SnapCrab_No-0082
やっぱりイベントって最高だぜ!状態ですよ、HAHAHA。
伊401と伊58が加入してくれたおかげでオリョクルが捗るのがデカイわ。
大鳳ちゃんGET出来るまで、コツコツ資源貯めに勤しむよ!
次のイベント?知らないねぇそんなものは・・・(虚ろ目

・最近のお買い物
ResizeR0012178
ネタにするの忘れがちですが、ラリコレ続けてますよ~っと。
なんか次回の発送からは、エコパッケージとかで冊子と付録だけになるそうで。
パッケージングを省く事で確かみゴミは減るので助かるのは助かるのだが
それはそれで商品としては良いのか?とか悶々としてみたり(知らんがな

ResizeR0012177
コンパジのSガンダムとEX第1弾のクシャトリアをGET~。

ResizeR0012184
Sガンダムがちょっと前傾姿勢過ぎな気もするが、2体ともカッコ良いわ。
EXのクシャトリア、1500円はどうなのかなぁと思ってましたが
現物はボリュームも塗りも良く出来てて、これならアリだなって感じに。
もうAmazonで予約済みのEX第2弾フルアーマーユニコーンも楽しみになってきたわ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
