きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
改良(良くなるとは言ってない)的な日記。

ハンコン購入計画の先延ばしがほぼ確定的に。
設置する場所を確保出来なかった的な(えー
年末の大掃除でなんとかするから・・・。たぶん・・・。

■ フォントの表示にまでこだわった美しいデザインの「Sleipnir 5 for Windows」が公開 - 窓の杜
Blinkの更新もせずSleipnir 4を放置して何してんのかと思ったら、ご覧の有様的な。
ただでさえカスタマイズ性が減ったSleipnir 4から、更にカスタマイズ性を減少した上に
機能も削除し、タブ表示が強制サムネ表示になり使いづらさがヤバイ事になって
最早タブブラウザとしても使いづらくなったSleipnir 5ちゃんの明日はどっちだ!

■ 新製品レビュー:ソニーサイバーショットDSC-RX10 - デジカメ Watch
物欲を刺激されまくる、目に毒なレビュー記事だよ(褒めてます
GXR以外の手持ちのデジカメをすべて売却して、これ1台に集約しちゃえば?
と、脳内で悪魔がささやきまくってますよ?マジでどうしよかなぁ・・・。

■ ASUS、OC/ゲーマー向けIntel X79マザー「RAMPAGE IV BLACK EDITION」を国内販売 - PC Watch
日本での発売キマシタワー。
カッコイイし、コレでもか!的な豪華仕様は良いなぁとは思うものの
やっぱり、今更X79に5万7千円は考えちゃうよね・・・。

艦これネタ。
伊勢ちゃんの改二はまだですか(半ギレ

E5ドロップに追加された矢矧ちゃんがめちゃくちゃ好みなんだが
E4すら攻略してない俺提督にとっては未実装も同然なので、見なかった事に。
ほら、あくまで先行配信ですし(虚ろ目

という訳で、相変わらず鶴姉妹求めてE3周回中。
そろそろ一人ぐらい出てくれてもいいんですよ?とか思っていたら・・・。
SnapCrab_No-0073
現状では入手難度が高いらしい、初風ちゃんをGETですよ。
物欲センサーって優秀よね(白目

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
