きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
眠れない~夜~的な日記。

今やってるKindleのCMって全力でスベってる気がするのは、私だけではあるまい・・・。
楽天のKobo?知らない子ですね。

今週末と来週末は、F1 USGPとブラジルGPの時間ですよ!
せいかつじかんのほうそくがみだれる、間違いない。
もう両タイトル決まってるし、残り2戦もどうせベッテルが勝つんでしょ?だしと
別に無理してまで見なくてもって感じになってますが
ロータスちゃんのコンスト4位確定を見届けたいからね(ゲス顔

艦これネタ。
イベント期間延長・・・だと・・・。
神(運営)は私にまだ戦えとおっしゃるのか(虚ろ目
まぁどう考えても、バケツ足りないから無理だけどね!知ってた!
先行配信される新しい艦娘は気になるけどね・・・。

■ 写真で見るソニーサイバーショットDSC-RX10 - デジカメ Watch
親愛なるサンタさんへ・・・、的な。

■ 「シムシティ」の拡張パック「シティーズ オブ トゥモロー」が本日発売。近未来をテーマに,プレイヤーが理想とする都市建設に挑戦できる - 4Gamer.net
アップデートしても全然無くなる気がしないバグだらけで永遠に未完成です?的な
本編を差し置いて、御大層なDLC作ってんじゃねーよ・・・。とか思ってみる。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
