きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
やる気?知らない子ですね的な日記。

2013年の残りがもう2ヶ月切ってる現実を見て見ぬ振り。

■ 「Radeon R9 290」レビュー。399ドルで買える“ナンバー2”が,ハイエンド市場に価格破壊をもたらす? - 4Gamer.net
この性能で399ドルとか、お買い得感が半端じゃ無いですよ?AMD頑張った!
でも日本だと何故か5万超が当たり前の価格になってて、お買い得感が消えてるワナ。
AMDの日本における売上がどの程度の規模なのかは知りませんけど
今回ばかりは代理店に対してリアクションした方がいいと思うわ・・・。
各ベンダーのオリジナルモデルなんか、一体いくらになるのか、恐ろしいわ。

■ 「GeForce GTX 780 Ti」レビュー。GTX TITANより300ドル安い“史上最速GPU”,その実力は? - 4Gamer.net
リビジョン変更してフルスペック仕様になったGK110コアにメモリ速度を盛った物なので
目新しい感じはなく、スペック自体も無難な感じですが、699ドルという価格は
結構インパクト強いですな・・・。買わんけどな、買わんけどな(2回言うな

艦これネタ。
イベント中にもかかわらず、急性 瑞鳳ちゃんの格納庫弄りたい病が発病し
今日だけだからと呟きながら、空母レシピで建造を4回もぶっこむという暴挙に。
建造で長門と島風を引き当てたリアルラックを信じろ!的な(えー

で、結果はどうだったかって?
4回中2人は駆逐艦だったので、サクッと普通の女の子に戻っていただいて(えー
残りの2人はというと~
SnapCrab_No-0061

SnapCrab_No-0062
赤城&加賀さん!正規空母を2人も引き当てるとは、アタイの建造運は伊達じゃないね!
既に持ってるとか、肝心の瑞鳳たんはどうしたとか、細かいことはいいんだよ(虚ろ目

で、イベントの方ですけどもSnapCrab_No-0060
E3突破しましたわ~。
E2で荒ぶる羅針盤娘のおかげで大苦戦しただけに、戦々恐々としてたのだが
赤城・加賀・飛龍の航空戦力でゴリ押し出来たので、思ったより楽でしたわ。
各資源も3000以下の消費で済んだし、順調っぽい?(フラグです

そして、阿鼻叫喚らしいE4に向けて現在準備中。SnapCrab_No-0065
46cm三連装砲も2つは確保したし、三式弾も5つ確保。
資源もそこそこ溜まってきたし、さすがに大丈夫だろ(慢心フラグ

・最近のお届け物
ResizeR0012171
ネタにするの忘れてましたが、ラリコレの4号と5号届いてますぜ。
5号にはディスプレイから車体を取り外すための特殊ねじ用のドライバーが付いてます。
まぁ別にマイナスドライバーがあれば取り外しは出来るですけど
専用ドライバー付くなら付くで有難いですな。創刊号に付属しとけよとか思ってないヨ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
