きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
アイアンでボトムをサウンドする的な日記。

PCケースの換装、とっくに終わってるんですが
思っていたほど書くネタがなくてどうしたもんかと(えー
ケースに追加するファンを注文したので、それが届いてから考えるべ・・・。

■ EIZO,内部240Hz駆動のFPSゲーマー向けVAディスプレイ「FORIS FG2421」を発売。まずは気になる残像感と遅延をチェックしてみた - 4Gamer.net
この手の液晶パネルはTNばかりでしたが、VAパネルでお値段も悪く無いと
なかなかそそられる製品じゃないですかー。PB278Qあるから買わんけど(えー
NVIDIAのG-SYNC対応も前向きに検討してるみたいだし
今後の展開が楽しみですなぁ。27インチモデルが出たら本気出すわ~。

■ NVIDIA,「GeForce GTX 780 Ti」カードを北米時間11月7日に699ドルで発売。GTX 780は499ドル,GTX 770は329ドルへ価格改定 - 4Gamer.net
値下げキマシタワー!でも日本市場では未定じゃないですかー!ヤダー!
まぁもうGTX780持ってるからどうでもいいんだけどね(震え声
もう1枚買ってSLIだ!なんて考えてないし、GTX780 Tiも今度こそスルーだしな。
20nmプロセスの製品が出るまで、GTX780で耐えるんだもん!(虚ろ目

・艦これネタ
うおおお!イベントの時間だぁ~!
着任してから迎える初のイベント、胸が熱くなるな!

で、現在の進捗状況は・・・。
SnapCrab_No-0059
E2を突破したところであります(遅っ

いやね、E1はサクッとクリア出来たのよ?サクッとね。
で、その勢いのままにE2も突破してやんよと進撃したんですけど
荒ぶる羅針盤娘がボス手前からことごとく北ルートに飛ばす鬼の所業を連発した結果
E2突破するのに燃料と弾薬をそれぞれ6000強ほど溶かす羽目になり、俺提督悶死。
残りの資源でE3突破できる気がしないので、遠征で資源貯めも勤しむのであった・・・。

・最近のお買い物
ResizeR0012158
仕事帰りに寄ったコンビニで、ねんぷちのアイマス シンデレラガールズ ステージ02を
衝動買いしてしまいましたが何か問題でも?(キレ気味

蘭子だけは欲しいんだよなぁと商品棚の前で悶々としてるうちに
選んで買って外して悶絶するより、残りを全部買って大勝利しようぜと悪魔が囁き
仕事でのストレスを発散しちゃうか!?と暴走した結果がご覧の有様な訳よ。
1つ600円が7つで・・・、うん、コンビニで使う金額じゃないよね(虚ろ目

で、結果は~。
ResizeR0012163
無事大勝利!と言っていいんだろうか・・・。考えたら負けだよ?
ちなみに被ったのはノーマルきらりで、手に入らなかったのはステージ衣装きらりでした。

ResizeR0012166
ねんぷちは出来に関して、外れが殆ど無いから有難いわ~。
蘭子ちゃん可愛い、あと島村さんも正統派可愛い。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
